期間限定展示場だから、御社の強みを生かした
最新のモデルハウスを短期集中で効率よくPRできます。
モデルハウスは実際の暮らしがイメージしやすい30坪台中心の家。
だから建築計画のあるお客様の来場が期待できます。
不動産会社をはじめとする、様々なネットワークから、住宅展示場に相応しい立地の情報収集に努めています。
集められた情報から、
・購入者にとって魅力ある土地か?
・すまいポート21に顕在化された購入希望者がいるか?
・モデルハウスとしての観点では来場しやすい土地か?
といった多角的な観点から展示場用地の開発を行います。
エリア内で「等身大」「期間限定」「最新」の住宅展示場を確立します。そうすることで住宅購入の見込み度の高いお客様にご来場いただいております。
感度の高い顧客が集まるので、結果、御社に広告分担金以上のPR効果をもたらすことが可能となります。
住宅展示場に出展する際の最大のリスクは、モデルハウスが売れ残ることです。弊社の企画・開発するリアルサイズ住宅展示場の大きな特徴がこのリスクを事前に回避させられることです。
MAを活用してお客様情報を精査。御社のマーケティング活動のサポートをするほか、売却のための広告活動をはじめとした、さまざまな取り組みで出展会社と購入希望者のマッチングを行います。