リアルサイズ住宅展示場

期間限定・等身大・最新という
3つのキーワードで
住宅購入希望者を集客。
モデルハウスの
集客・受注・売却
トータルにサポートします

動画で見る

リアルサイズ住宅展示場のご紹介

リアルサイズ
住宅展示場の特徴

期間限定展示場だから、御社の強みを生かした
最新のモデルハウスを短期集中で効率よくPRできます。
モデルハウスは実際の暮らしがイメージしやすい30坪台中心の家。
だから建築計画のあるお客様の来場が期待できます。

  1. 1弊社の持つネットワークで
    好立地での開発

    不動産会社をはじめとする、様々なネットワークから、住宅展示場に相応しい立地の情報収集に努めています。
    集められた情報から、
    ・購入者にとって魅力ある土地か?
    ・すまいポート21に顕在化された購入希望者がいるか?
    ・モデルハウスとしての観点では来場しやすい土地か?
    といった多角的な観点から展示場用地の開発を行います。

  2. 2広告分担金以上のPR効果

    エリア内で「等身大」「期間限定」「最新」の住宅展示場を確立します。そうすることで住宅購入の見込み度の高いお客様にご来場いただいております。
    感度の高い顧客が集まるので、結果、御社に広告分担金以上のPR効果をもたらすことが可能となります。

  3. 3出展会社と
    購入希望者のマッチング

    住宅展示場に出展する際の最大のリスクは、モデルハウスが売れ残ることです。弊社の企画・開発するリアルサイズ住宅展示場の大きな特徴がこのリスクを事前に回避させられることです。
    MAを活用してお客様情報を精査。御社のマーケティング活動のサポートをするほか、売却のための広告活動をはじめとした、さまざまな取り組みで出展会社と購入希望者のマッチングを行います。

北関東を中心に定期的に用地開発!
現在会期中の展示場見学も可能ですので、
ぜひお問い合わせください。