ジオターゲット

日本国内
8,000万件IDを用いて
商圏分析。
広告効率を高めます

ジオとは、Geography(地理)のことで、特定のエリアに居る・居た人をターゲットとして
狙うこと、それがジオターゲティングです。
スマートフォンではGPSによる位置情報から利用者の位置を特定することが出来ます。
これによりターゲットの居住地や現在位置に結びついた
情報を提供することが可能になるため、
御社の情報(商品、サービスなど)を効果的に配信し、集客増、認知向上を狙います。

デジタル広告でリーチしきれなかったユーザーへ
ダイレクトなアプローチが可能です

例えば住宅展示場へ訪れた方、賃貸マンションの住人、スポーツジム利用者など
特定の属性にカテゴライズされたユーザーへダイレクトに広告配信が可能。
なので御社のターゲット層へ届きます。

目的、ご予算に合わせて
ご提案いたします。
まずはお問い合わせください。