24時間365日アフターフォローサービス

住宅購入後の安心を
お約束することで
受注件数の増加につなげます

充実した自社オリジナルサービスとして
お客様の新生活をサポートしませんか?
住宅購入後、フォローサービスを充実させることで、
御社の受注件数の増加を強力にサポートします。

こんな建築会社様に

  • 新築お引渡し後のアフターフォローに
    なかなか手が回らない
  • 現在利用しているアフターサポート代行の
    コストが高い
  • 顧客面談から受注率が低い
  • リフォーム案件の受注が弱い
  • 単発のリフォームでは、
    その後のお客様とのつながりが弱い

特徴

お客様が必要とするサービス導入により、
御社の経営体質を強化しつつ、
同時に独自の強みを確立することができます。

  1. 1同業他社との差別化

    自社アフターサービスを持っていない同業他社との違いをアピール。販売だけでなく、購入後の安心のサポートをお客様に訴求できます!

  2. 2お客様の不安を安心へ

    「一生に一度の買い物」といわれている住宅。アフターサービスを訴求することでお客様の不安を解消します!

  3. 3面談からの成約率アップ

    自社アフターサービスによりお客様への安心感に繋がり成約率UPとなります!

  4. 4人材力の集中

    アフターサービスにともなう多種多様な煩雑な業務から解放され、働き方改革推進の決め手になります!

費用

※記載の費用は変更する可能性があります。詳細に関しては担当者へお問い合わせください。

自社サービスの充実をお考えの方は
ぜひお問い合せください。