充実した自社オリジナルサービスとして
お客様の新生活をサポートしませんか?
住宅購入後、フォローサービスを充実させることで、
御社の受注件数の増加を強力にサポートします。
お客様が必要とするサービス導入により、
御社の経営体質を強化しつつ、
同時に独自の強みを確立することができます。
自社アフターサービスを持っていない同業他社との違いをアピール。販売だけでなく、購入後の安心のサポートをお客様に訴求できます!
「一生に一度の買い物」といわれている住宅。アフターサービスを訴求することでお客様の不安を解消します!
自社アフターサービスによりお客様への安心感に繋がり成約率UPとなります!
アフターサービスにともなう多種多様な煩雑な業務から解放され、働き方改革推進の決め手になります!
※1棟あたり
・IVR(自動応答音声システム)設定
・パンフレットデザイン費用(24ページ構成)
・パンフレット印刷費用(500部)
・WEBランディングページ制作費用
・保証書作成・印刷費用
※記載の費用は変更する可能性があります。詳細に関しては担当者へお問い合わせください。